ゴルフグッズ, ラウンド

手ぶれ補正付きゴルフレーザー距離計おすすめ

手ぶれ補正機能は必要な人には絶対に外せない機能の一つですが、特に必要の無い人にはあまり必要性を感じません。 とはいっても、実際に手ぶれ補正機能を使ってみると快適性を間違いなく感じます。 現在は手ぶれ補正付きレーザー距離計 ...

→ 続きを見る

初心者でもできる、実証済みメソッド

何が何でも
徹底的に100を切る

ゴルフをはじめるとまず目標となるのが100切りの壁。

100切りはゴルファーにとって一大ベントであり、「スコア2桁の世界」はゴルフをより一層楽しく、複雑にしてくれます。

ゴルフでは100を切ると一人前といった風潮がありますが、1年足らずで100切りを達成する人もいれば10年経っても100を切れない人もたくさんいます。

とはいえ、ゴルフレンジでいくら球を打ち続けても100を切る事はできません。

100を切るために必要なのは、ゴルフスイングの技術ではなくちょっとした知識やコツだけです。

→ 全てのコンテンツを見る

「何年もやってるのに・・・」「たくさん練習してるのに・・・」「新しいクラブ買ったのに・・・」「レッスン通ってるのに・・・」「Youtubeで勉強してるのに・・・」
安心してください、必ず100を切れる方法をスイング、クラブ、戦略、コツなどさまざまな角度から分かりやすく解説します。

→ 100切りコンテンツを見る

ゴルフの持ち物

スコアを叩き出す
ゴルフアイテム達

100切りゴルフクラブ

100を切れるクラブ
もちろんあります

次のラウンドこそは、、、
お助けアイテムをフル活用して、100を切る。

→ 全てのコンテンツを見る